失敗しない情報発信局!株式投資で月収100万!
株式投資での見逃せない情報を毎日発信しています。お金がお金を生むのは超快感です!短期投資?デイトレード?なんでもおまかせください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トヨタ自動車が上場来高値を更新!新たな段階に突入!
「省エネ・カー世界戦略」はこれからが本番のトヨタ自動車が、250円高は5890円で引け一時ザラバでは高値5960円まであり2000年4月20日に付けた上場来高値5800円を更新しました・・・。
アメリカのビッグ・スリーが伸び悩む中、日本の自動車メーカー勝ち組企業の代表格として、これからも相場全体のけん引役としても注目していきたいところです。

原油相場は、原油先物価格が56ドル台に下落し、一時の高値からは安定してきたとはいえ、まだまだ高値にあることには間違いありません。

「ハイブリッド」も「電気自動車」もホンダ自動車とならんで、一日の長がある同社。

更に連続増益基調とくれば、今まで新値をとってこなかったのが不思議なくらいです。

ロシアの極東にも工場を建設し世界戦略も着々と進めている同社の評価は、上場来高値を更新したことからこれからが値が更に軽くなるはずです。

こんなトヨタを原油高騰で潤った、オイルマネーが買うとしたら何とも皮肉といえるかも!しかしこれが、株式市場なのですね!

----【お知らせ】---------------------------------

このブログで紹介しています「超短期投資分析表作成マニュアル」が一部内容をバージョンアップをしました。

これで、かなり使い勝手が向上しました。
初心者の方にも安心です。

サポートも万全です。
決してあなたを一人ぼっちにはさせません!

今回、期間限定として「超短期投資分析表作成マニュアル」を
お申し込みいただきますと、下記マニュアルを進呈いたします。


現在、株式投資でなかなか成果が出ない方
これから株式投資をやってみたい・・・
でもやり方がわからない。。。
株式投資家必見マニュアル!
  ↓↓
稼ぐ株式投資 最初の一歩
上記、販売価格:7,800円を無料でお付けします。

11月30日までのお申し込みに限ります。

「この機会に」とお考えの方は今すぐお申し込みください。

お申し込みはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 失敗しない情報発信局!株式投資で月収100万! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.