失敗しない情報発信局!株式投資で月収100万!
株式投資での見逃せない情報を毎日発信しています。お金がお金を生むのは超快感です!短期投資?デイトレード?なんでもおまかせください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株価の波動を応用した中期投資法
株式相場は、景気変動を如実に映して上下動を繰り返しています。

その景気変動には、長期循環・中期循環・短期循環等、色々な周期で変動しています。

そこで具体的な波動(景気循環)の種類をあげて、貴方の景気に対する理解を深めていただきますと・・・。
○ コンドラチェフの波(約50年周期のスーパー・サイクル)
○ ジュグラーの波 (約10年周期のサイクル)
○ キチン・クラムの波(約3年周期のサイクル)
○ インターミディエート波(約6ヶ月のサイクル)
○ マイナー波    (約6週間のサイクル)

以上、長期波動の中に短期波動がそれぞれ含まれる形で様々な波動が存在しています。更に、株式相場では日足サイクルとして細かく見てゆくこともあります。

それぞれのサイクルは「エリオットの波動論」で説明することができます。

一波動は「上昇一波動 → 下降一波動」の二つの波動から構成されます。そして、上昇一波動の中には更に小さい波動が含まれています。

その波動は;
(上昇一波動の中に)「上昇→下降→上昇→下降→上昇」の五波動があり
(下降一波動の中に)「下降→上昇→下降」の三波動が含まれています。

つまり、大きな波動の中に更に小さな上下八波動が含まれて構成されています。

ここでこの習性を投資に応用する場合には、長期で見て行きますと「上昇五波動→下降三波動→上昇五波動→下降三波動→上昇五波動」で上昇します。

また、下降する時も「下降五波動→上昇三波動→下降五波動→上昇三波動→下降五波動」の順でさげます。

この他に「エクステンション」の説明もしたいのですが、複雑になりますのでここは省略します。

なんだか「難しいな~」と思われた方、心配なさらないでください。
一応「そういうことなのだ」くらいの理解でかまいません。
大切なのはこの上下の波動を捉えて利益をだすことです。

ここで、しっかり理解して頂きたいのは「どんな株にも波動の上下がある」ということです。

そして、この波動の「谷」で買い「山」で売りの繰り返しで、効率よく利益を実現できるということを理解して頂きたいのです。

そのためには、波動を計るテクニカル分析が必要です!

-------------------------------------

ボーナスキャンペーンのご案内です。
(数量限定です、お見逃しなく)

キャンペーン中に「超短期投資分析表作成マニュアル」を
お申し込みいただきますと、「稼ぐ株式投資 最初の一歩 」(7,800円)を無料で差し上げます。

この「稼ぐ株式投資 最初の一歩」は、あなたが株式投資で
「儲けるための絶対必要な原則」を自分のものにし、
「株式長者」になるための「メソッド」や「テクニック」を学ぶことが出来ます。

現在、株式投資でなかなか成果が出ない方
これから株式投資をやってみたい・・・
でもやり方がわからない。。。
このマニュアルはきっとあなたのお役に立てると思います。
下記よりご確認ください。
 ↓↓
http://tinyurl.com/dzsoe


「こんな手引書が欲しかった・・・」
「自分の投資法の間違いがわかりました・・・」
「株投資に対する考え方が理解でき、とってもためになりました。」

こんなメールを多くいただいています。


さらに、今回もう一つ、
「どの銘柄で勝負していいかわからない・・・」
「稼げそうなお宝銘柄を探している・・・」

こんな方にも満足していただける
今後、大活躍しそうな、【超お宝銘柄】をご提供いたします。
なんと、「厳選26銘柄」でお届けいたします。

「超短期投資分析表作成マニュアル」はバージョンアップをし
ますます、使いやすくなり、初心者の方でも安心して実践していただけます。

好評のメールサポートで万全です。
場合によっては、電話対応もとらせていただいております。
決して、あなたを一人ぼっちにはさせません!

価格も据え置きの52,500円のままです。

「稼ぐ株式投資 最初の一歩」無料提供と「厳選26銘柄」のご提供は先着50名様限定です。(現在残り16名)

50名に達した時点で終了いたします。
お早めにどうぞ。。。

「この機会に」とお考えの方は今すぐお申し込みください。

お申し込みは⇒こちらから

最後に、・・・
この「稼ぐ株式投資 最初の一歩」(無料特典)は
あなたの株投資の即戦力アップに役立ちます!

読んでみる価値は大いにあると思います。
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 失敗しない情報発信局!株式投資で月収100万! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.